コンテンツまでスキップ
ネクスドライブ_ウェビナー_20250904

スタートアップ企業向け
資金調達後の展示会戦略

- 販路拡大と成果最大化の最前線 -

スタートアップ企業が資金調達を終えた後に直面するのは、次の成長を見据えた「販路拡大」と「事業スケール」です。限られたリソースの中で効率的に成果を出すためには、展示会出展を戦略的な営業・マーケティング手法として取り入れて活用することが欠かせません。

本ウェビナーでは、"資金調達後"のフェーズに特化し、戦略設計から具体的な商談化・販路拡大のアプローチまでを、実践的な事例を交えて解説します。資金調達後のスタートアップの皆さまに向けて、事業拡大を加速させるヒントをお届けします。

ランチタイム(12:15〜12:45)の開催となり、短時間でお気軽に参加できます。カメラ・マイクの機能はオフにしてご視聴することが可能です。

【こんな方におすすめ】
資金調達後のスタートアップ企業
展示会の出展や運営に関わっている方
マーケティング施策で展示会出展を検討している方
展示会出展で販路拡大・売上拡大をしたい方

【開催概要】
開催日時:2025年09月04日(木)12:15~12:45
場所:オンライン開催(ウェビナー形式)
参加費用:無料

【登壇者】
株式会社ネクスドライブ
代表取締役 上井 伸介

インテリジェンス、パーソルテンプスタッフにて営業・新規事業開発を経て、スタートアップ企業でエンタープライズ営業立ち上げに従事。UPSIDERにてリードジェネレーション・展示会責任者を経て、ネクスドライブを創業し展示会支援事業を展開。

【注意事項・その他】
BtoB展示会出展に関わる仕事をしていない方や主催・共催企業の同業に該当する方は、参加をお断りする場合がございます。特に展示会支援会社、営業・マーケティング会社などはお断り・属性の確認をさせていただく可能性がございます。

受付終了